約20年前、大学を卒業して、家業の旅館を継いだ時に、今後、インターネットで旅館の情報発信しようと、地元倉敷の旅館では、いち早く、ホームページの作成に取り組みました。

当時、ホームページ作成業者など、なかったので、自力独学でタグから、ホームページを作成しました。

その後、ホームページビルダーという便利なホームページ作成ソフトが登場し、今のホームページになりましたが、基本ほったらかし状態だったので、45の手習い的に正月明けてから、新たにホームページ作りをすることにしました。

本当は、ある程度ホームページとしての形が整ってから、独自ドメインで見れるようにした方が良いのだろうけど、現在のホームページもあまりアクセス数が良いわけではないので、思い切って公開しようと思っています。

テキスト見ながらコツコツ手作業で作成していこうと思っています。
ブログのネタに困ることもないだろうし、一石二鳥?かもですね。

これまでのホームページのトップページ